『ふたり きままに』展 メイキング

最終更新: 8月28日



Arrivée et Départ(アリヴェデパール)さんでの『きらきら と ときめき』展と同じく、

6月のある日にオファーをいただき、iLoとしてcoppice KICHIJOJIのKichijoji Art Project で個展をすることが決まりました!👫


こちらの個展はショッピングモールの連絡通路のスペースで絵を展示させていただくものです。



この会場は、以前「いちのせかぶと個展 -Kichijoji Art Project-」でお世話になった場所です。

あの時は休憩用のベンチがあり、寝ている人がいたり知る人ぞ知る休憩スポットでしたが、

今はコロナウイルスの影響でベンチが撤去されていて、絵に集中できる感じです!


こんなイメージで、新作を20点くらい展示する予定なのでお楽しみに!

8月25日に『ふたり きままに』展 カタログという記事で1点ずつ紹介する予定です。



タイトルどおり、何かコンセプトをかかげたりしないで

ぼくら「ふたり」の「きまま」な制作をそのまま見てもらえたらと思います。


実際には、意識しないと「きままに生きる」ことはなかなか難しくて、、、逆に意識さえ変われば1秒で自由になれて。

きっとこれからも僕らは、「地に足つけてきままにゆったりした心で楽しく生きていたいなあ」と心がけてくんだと思います。

そんなに縛られずのほほんと、



きのうの記事に引き続き、今日も制作風景の写真を見てください!

(いい写真を撮ろうと頑張りました💪🏻)



8/30(日)からぜひお越しください!

iLo『ふたり きままに』展


「ふたり」のくらしの中でうまれる

「きまま」な作品たち

いちのせかぶとの油絵・moëのちくちく絵画(羊毛フェルトと絵の具のオリジナルの技法)

の新作を展示・ネット販売します。


iLo(いちのせかぶと / moë)

8/30(日)〜9/30(水)

10:00~21:00(詳細

「coppice KICHIJOJI(コピス吉祥寺)」4F通路

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5


iLo『きらきら と ときめき』展


お店で「きらきら」かがやく出会い

そんな私たちの「ときめき」を

ブローチ・ポーチ・ぬいぐるみ、油絵・ポストカード・絵本や画集にしました。


iLo(いちのせかぶと / moë)

8/29(土)〜9/20(日)

11:00〜20:00(詳細

「Arrivée et Départ(アリヴェデパール)自由が丘店」

〒158-0083 東京都奥沢 5-42-3 Trainchi 2F

iLo ロゴにじいろ完.jpg

iloホームページ内の作品画像の無断転載・無断使用は著作権侵害に当たるためご遠慮ください。

  • Twitter
  • Instagram
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now