『きらきら と ときめき』展 メイキング

最終更新: 8月28日



6月のある日にオファーをいただき、iLoとしてArrivée et Départ(アリヴェデパール)さんに単独展として出品することが決まりました!

単独展というのはお店の一角で展開していただけるものです。


「単独展のタイトルは何にしようか」

2人で考えた時に、自分たちの買い物を考えました。



お店で感じる「きらきら」とした品物(誰かの作品)、

出会った瞬間にわかる一目惚れみたいな「ときめき」。


きっと皆さんにもわかってもらえるそんな気持ちを、見に来たお客さんにも感じてもらえたらなあと思って『きらきら と ときめき』とタイトルをつけました。



最近2人でアリヴェデパール自由が丘店に挨拶に行きました。

とっても可愛い雑貨屋さんでした。輸入雑貨やレトロで可愛い雑貨、オリジナルブランドの作品がたくさんあるセレクトショップでした!

自由が丘の駅からすぐのところのtrainchiという新しい建物の2階にありました。

出品者として挨拶に行ったはずが、普通に買い物をしてきちゃいました。🛒



入った瞬間にきらきらもときめきもありました。(いろんな作品があるのでホームページやSNSものぞいてみると楽しいと思います!)

自分たちがわくわくするお店にオファーをいただけて、今回みたいに作品を置かせていただけて本当に光栄で、皆さんにも見ていただきたいです!🙋🏻‍♂️



右側に書いてある作品数は予定ですが、たくさん作品を持っていくのでお楽しみに!

8月28日に『きらきら と ときめき』展 カタログという記事で紹介する予定です。

今日は制作風景の写真を



8/29(土)からぜひお越しください!

iLo『きらきら と ときめき』展


お店で「きらきら」かがやく出会い

そんな私たちの「ときめき」を

ブローチ・ポーチ・ぬいぐるみ、油絵・ポストカード・絵本や画集にしました。


iLo(いちのせかぶと / moë)

8/29(土)〜9/20(日)

11:00〜20:00(詳細

「Arrivée et Départ(アリヴェデパール)自由が丘店」

〒158-0083 東京都奥沢 5-42-3 Trainchi 2F


iLo『ふたり きままに』展


「ふたり」のくらしの中でうまれる

「きまま」な作品たち

いちのせかぶとの油絵・moëのちくちく絵画(羊毛フェルトと絵の具のオリジナルの技法)

の新作を展示・ネット販売します。


iLo(いちのせかぶと / moë)

8/30(日)〜9/30(水)

10:00~21:00(詳細

「coppice KICHIJOJI(コピス吉祥寺)」4F通路

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5

iLo ロゴにじいろ完.jpg

iloホームページ内の作品画像の無断転載・無断使用は著作権侵害に当たるためご遠慮ください。

  • Twitter
  • Instagram
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now