引っ越しました
更新日:2021年1月21日
福岡県に引っ越してきました!

むさびのある東京と別れてラーメンの美味しいところに着きました。
moëの故郷とぼくの故郷のまんなか辺りで、心地いい場所です。むさびで出会ったスーパー親友にも久々に会えました。
今後の活動
東京での活動も続けられることになりました。ありがとうございます!
近いところでは、自由が丘の『アリヴェデパール 』の「Happy New Year 展(2021.1.3〜)」に出展します。よろしくおねがいします!※初日は事前予約が必要です。
(追記)
福岡県の『ALBUS』という素敵な空間で「iLo wedding exhibition(仮)」を1日限り開催します!(2021.1.18)
あと、2017年から吉祥寺『アートギャラリー絵の具箱』で毎年開催している「いちのせかぶと展」も年に2度に増やして続けることになりました!
春の個展(2021.4.12〜18)、秋の個展(2021.10.11〜17)※予定
今年の展示同様moëの作品も一緒に発表予定です。
グッズ販売は、引き続き吉祥寺の『ハティフナットの雑貨屋さん』で委託しています。
ネット通販は『minne』にて引き続き販売中です。
急かされない場所で、たくさん作れるいい予感がします。いぇーい!
アリヴェデパール に納品する作品を作っています。
最近の作品

moëはポーチとポシェット🆕とブローチを出す予定です!
なんか前よりおとなっぽい子が増えていました。たのしみ!

ぼくはミニ原画を出品しようと思って制作中です。
お互い「ちょっぴり特別」をテーマに、ゴールド・シルバーを使って制作中です!
文章じゃなくって単語が響き合う言葉遊びみたいな絵が描きたいなーと思ったり、
だれよりも自由に描きたいなーと思ったり


やっぱり新生活ということで、新しいノートを買ったり、画材をきれいにしたりわくわくした感じです。写真のパレットは油絵の具が固まっておもーくなってかっこいい感じで
ノートを最後まで使いきれないなりにブログもホームページもやっていきます!
SNSはそこそこに、新しい情報とかこっちをメインにできたらなーと思ってます。
続きますように。